banner
ホームページ / ブログ / ゾーイ・クラヴィッツと両親レニー・クラヴィッツ、リサ・ボネットとの関係についてのすべて
ブログ

ゾーイ・クラヴィッツと両親レニー・クラヴィッツ、リサ・ボネットとの関係についてのすべて

May 26, 2023May 26, 2023

ミュージシャンのレニー・クラヴィッツ、女優のリサ・ボネット、そして娘ゾーイ・クラヴィッツとの関係について知っておくべきことはすべてここにあります

寄稿者、PEOPLE

ゾーイ・クラヴィッツは、レニー・クラヴィッツとリサ・ボネットという有名な両親のおかげで、脚光を浴びて育ったことについてある程度の知識を持っています。

『ビッグ・リトル・ライズ』の女優である彼女はレニーとリサの両方と親しい。 彼女は自分に似た母親のことを「私の友達」と呼んでおり、父親はゾーイについて誇らしげな決まり文句を頻繁にソーシャルメディアに投稿している。

レニーは2020年に『PEOPLE』に対し、ゾーイとは「とてもオープンに対話している」と語った。2人の関係は、母親でジェファーソン家の故女優ロキシー・ローカーと祖父との間に見られた固い絆を思い出させるという。

「母と祖父はとても親密な関係でした。10代の私にはそれがばかげていると思うほどでした」と彼は語った。 「私はただこう言うんです、『あなたたちはいつもお互いの上にいます』って。 「彼らはお互いを愛し、お互いを大切に思っていました。だから、ゾーイと私の関係を見ると、母と祖父の関係が見えてきます。私たちがそのレベルに到達できて、とてもうれしいです。」

レニーとの親密な関係にも関わらず、ゾーイは女優としてのキャリアを始めたとき、有名な父親の姓を「使わないことを考えた」。

「ミドルネームのイザベラ、ゾーイ・イザベラで行こうかと思って、ちょっとそうしてみたんですけど、うまくいきませんでした」と彼女は2020年にダックス・シェパードと共演した『アームチェア・エキスパート』で語った。 「人々は忘れ続けていました。私のこのアイデアに誰も反応しませんでした。私はエージェントに伝えましたが、それは実現しませんでした。」

レニーもこのアイデアはあまり好きではありませんでした。 「私もある時点で父にそのことを話したと思います。そして、それが父を少し悲しませたと感じたと思います」と彼女は続けた。 「だから、そうですね、私はなんとなくそれに固執していたんです。以前は人々が私を家族と関連付けることに本当に不安を感じていましたが、今ではそれが大好きです。私は彼らをとても誇りに思っていますし、それがクールです。」

彼女は職業上自分の姓を守り続けただけでなく、レニーが彼女に伝えた人生の教訓も引き継いでいる。「愛、尊敬、勤勉、名誉と規律、私が学んだことはすべて」とレニーは2019年に『PEOPLE』に語った。

「彼女は素晴らしい。彼女は私が望んでいたものすべてだ」と彼は言った。 「私は父親です、でも、私たちは友達です。私たちはとても仲が良いです。何でも話します。お互いに物事を隠しません。」

ゾーイ・クラヴィッツと両親、レニー・クラヴィッツ、リサ・ボネットとの関係について知っておくべきことはすべてここにあります。

ミュージシャンと女優は1985年にロサンゼルスで開催されたニュー・エディションのコンサートの舞台裏で出会った。二人はリサの20歳の誕生日である1987年11月16日にラスベガスで駆け落ちし、12月1日に一人っ子の娘ゾーイ・イザベラ・クラヴィッツを出産した。 1988年。

「リサと私はただ一緒にいるのが好きなんです」とレニーは1989年にPEOPLEに語った。

1991年に両親が別居したとき、ゾーイはまだ2歳で、1993年に離婚した。レニーは二人の関係の終わりについて「It Ain't Over 'til It's Over」を書いた。 1991 年のアルバム『ママ サイード』に収録されたこの曲は、最終的に彼の大ヒットとなり、ビルボード ホット 100 で最高 2 位を記録しました。

別居にもかかわらず、レニーは2020年にPEOPLEに、彼とリサが親密であり続けることが彼にとって重要であると語った。

「それは不可欠だ」と彼は言った。 「私たちには子供がいます。以前と同じようにお互いを愛しています。状況が違うだけです。時間と労力と献身が必要ですが、それが私たち二人の経験でした。」

ゾーイには、リサとジェイソン・モモアの関係から2人の異母兄弟がいます。 リサとモモアは2005年にジャズクラブで出会い、2007年7月に第一子となる娘ローラ・イオラニ・モモアが誕生した。2008年12月に息子のナコア=ウルフ・マナカウアポ・ナマカエハ・モモアが家族に加わった。夫婦は2017年10月に密かに結婚し、 2022年1月に解散を発表しファンに衝撃を与えた。

ゾーイは義父とも良好な関係を築いていました。 モモアは2020年のメンズ・ヘルス誌のインタビューでゾーイについて、「娘が才能があり、愛情深く、オープンで家族と仲が良いことを祈っています」と語り、「私は彼女の父親を愛している」とも語った。